ましまろ

展示最終日のラストに来てくれた友達が「これ、私がいっちばん好きなマシュマロ!」と言って渡してくれた「福岡のお土産は和菓子の石村萬盛堂 | マシュマロ 洋菓子 鶴乃子」のチョコマシュマロとコーヒーマシュマロ。
死ぬ程うまい。
何このもっちもち!マシュマロって好きだけど、あまり自分では買わないお菓子だから知識が全くなかった。また買いたいな。
http://www.ishimura.co.jp/boncinq/07.htm



あと、「http://www.il-pinolo.com/dolce/index.html」のBaci di Dama(トップ写真の真ん中にあるカプセルみたいなやつ)もすごーく美味しかった。両サイドのクッキーがとてもサクサクで、でもしっとり濃厚でとても好み。
みんな美味しいもの知ってるのねぇ。