CDJ 31日の希望

DJやつい

SPECIAL OTHERS/G

POLYSICS/E

AIR/G

SAKEROCK/G

グループ魂/E

アナログフィッシュ/C

サンボマスター/E

髭/G

忌野清志郎/E

(DJ岡田義徳

佐々木健太郎アコギ

中川翔子


時間がうまくばらけているとはいえ詰め込み過ぎだよ、全部はみられん。しかも気づけばEARTHとGALAXYを行ったり来たりなんだよね。端と端はけっこう厳しいよなぁ…。ドーパンはAIRと、ART-SCHOOLは魂と被ってるので今年は見送り。髭とサンボも重なってるから気分次第。
今年はたった1日だけど、31日を選んで良かったよ。DJやついから始まり、健太郎さんのアコギで終わる。うん、いいね。楽しそう!中でも一番楽しみなのはAIRかな。余裕があったらしょこたんの奇跡的な可愛さを拝みたいけれど、どうかな、ちょっと無理かもな。