寝た

疲れ過ぎていたみたい。11頃まで寝たのに、さらに3時間くらい昼寝。起きている時はだいたいTV。酷い…けどいいの。しかももう眠いし。
のだめの再放送をちょっと見たりね。「笑うお正月」はしっかりとしたネタをやってくれるから好き。さっきはバナナマンが出るから「ウチムラ7」見てた。もうすっかりウッチャンとも仲良しなんだね。1日からエレキのHPもオープンしてたし。単独やってくれないかな。最近とても今立つっこみを見たい気分。ポツネンの情報も出たのね。「Drop」ってかわいい。あとキンコメの高橋さんが復帰したみたい、おめでとう!
昨日途中まで書いたCDJの感想も、読み返したらちょこちょこ変だったので、直して追加。半分寝ながら書いていたので許して下さい。クイックレポート*1アナログフィッシュのレポを読んだら「ぱっつぱつの白いワイシャツにネクタイ姿で大車輪をかます佐々木」と記されていて笑った。ぱっつぱつて。そこは書かないであげて!