ドラマ

今回は最初だけでも見てみようと思うドラマが多いけど、ハチクロは受け入れられなかったなぁ。俳優陣に好みの人がいないのが大きい。特にはぐちゃんが…せめてもう少しふんわりパーマでもかけて濃さを中和して欲しかった。あゆももっと可愛いと良かったし、理花さんが瀬戸朝香はさすがに無理があるんじゃ。


他に1話目を見た、見ようと思ってるのは

宮崎あおい瑛太岡田義徳堺雅人なのに、見ないわけにはいかない。けど、歴史苦手なので関係性がいまいちわからず。

もういいかな。

  • 斎藤さん

よくわからないので1話目で判断。たぶん続かない。

同じく1話目で判断。でも伊東美咲なので1時間見ていられないかも。

期待してる!クドカンとふかこんの最強タッグ。

あまり惹かれないけど、野島伸司世代としてはひとまず1話目だけは。

期待その2!謎すぎるけど、玉木さんを見たい。あと鹿も。癒しが2つ。

面白そう。酒井若菜古田新太小出恵介桜井幸子と、脇が豪華だし。