明日〜明後日の予定

仕事が終わったら友達のお家へ泊まりに行く。友達はカレーを作って待っていてくれるらしい。私は訪問者らしく、何かスイーツ的なものを買って行こう。選ぶの楽しみ♪けどゆっくり選ぶ時間あるかしら。
翌日曜日、家主や何やらとジブリ美術館へ。初めて踏み入る三鷹の森。迷うかも。神隠しにあうかも。それだけは避けねば。
なぜなら夜は吉祥寺前進座劇場でアナログのライブ。三鷹〜美術館が徒歩15分程らしいので、美術館〜会場も同じくらいに、地図上では見える。なんてパーフェクトな予定☆この道のりが意外に長くないといいけど。花道、どうやって使うんだろー。


とりあえず、SP最終回の録画だけは済ませた!