素敵でした、ありがとう

今夜の「http://www.nhk.or.jp/songs/」ゲストは忌野清志郎
すごい素敵だったー。もちろん本人もだけど、お客さんも良かった。年齢層は高めだけど、みんな心から彼が好きなんだなぁとわかる程の笑顔とノリで、会場中に愛が溢れていた。好きにもいろいろあるけど、これは平和に満ちた『好き』だなって。全てを受け入れて愛してる笑顔に見えて、そんなお客さん達を見ていたらなぜか私まできゅんとして泣きそうになった。私が中村さんを見ている時は、きっとこんなだろう。
けど、ちょっと観客をアップにしすぎじゃない?そーゆう顔を映されるのって、本人的に結構恥ずかしいと思うんだけど…。