あまりにも今更な事を言いますが

デスノートがおもしろ過ぎた〜
先週今週のTV放映で初めて観たのです、ほんと今更ですみません。それにしても松山ケンイチがかっこよくてどうしようかと思った。でも素でしゃべってる時の訛りとか挙動不審な感じも好きなんだけどね。「人のセックスを笑うな」も早く観たい。
個人的に一番好きだったのが、CM入る前に差し込まれていたスピンオフ映画の宣伝の1つ。Lが女の子(福田麻由子ちゃん)に串刺しお菓子を差し出したら、予想外に断られてビクッと驚くところ。かわいい。かわいすぎる。
でも私はセクシーボイスアンドロボ松山ケンイチが先だったから問題ないけど、確かにこれ、Lから入った人はロボ役にがっかりしたのもわかるかも。凄く面白いドラマだったのに視聴率低かったもんなぁ…それって乙女達に受け入れられてなかったって事だよね。