アナタは続く

昨日のライブ帰りから、家で感想書いて朝出勤して今帰宅するまで、ずーっとANATAKIKOUだけを延々と聴き続けてる。そのお陰で、2時間しか寝てないのに優しい接客ができたよ。凄い効果!でも音を聴いているだけで昨日の楽しかった気分が蘇ってにやにやしてしまうので、電車では常にマフラーを口元までひっぱりあげてた。今はANATAKIKOUさえあれば何もいらないよ。
好きな曲を書き出したいと思って昔のアルバムから順に聴いたら、ほとんど全曲になってしまいそうだったので断念。
あと昨日のながーい感想の中に入れ忘れた事が。彼らの音楽は歌詞や声から、可愛いとか綺麗なイメージが残りやすいと思うのだけれど、実際ライブで聴くと本当に驚くほど格好いい曲を作っているんだよね。それはもうはっとするくらい。生で聴いて初めて「うわ、こん
な曲だったんだ!」と気付く事もよくある。そしてトークの面白さはとても大切な武器だと思うよ。それを含めてANATAKIKOUだものね、ずっとこのままでいって欲しい!
そしてできる事なら、過去の曲から全部演奏しちゃう、4〜5時間くらいのライブとかやって欲しいっ。そんなスペシャルなライブがあったら北海道だろうが沖縄だろうが、私は行くよ。