こんなに近いのです

桜が満開!か、あるいはちょっと散りかけている4月5〜6日に六本木でグループ展をやります。という再度の告知です。
この日に六本木といったら、もちろんバナナマンライブ@俳優座劇場。地図で確認した所、ギャラリーと劇場はありえないほどの至近距離です。

(赤星がGallery Katsurada Roppongi、青星が俳優座劇場)
そんなわけで、幸運にもバナナマンライブに行く方がいらっしゃいましたら、その前後にでも是非お立ち寄り下さいませ*そして私にその幸運と、何のコントをやったのかを教えて下さい。2人の仲睦まじいエンドトークの詳細でもいいです。嘘です、本当はそっと観にきて頂けるだけでも十分嬉しいです。
今回はグループ展ですしたった2日間の開催なので、前回のような嬉しいお気遣いも全然なくて大丈夫です。手ぶらでちょろっと覗きに来て頂けたら、それだけで本当に有り難いです。
2日間とは言えども、そのぶん中身は濃い展示になると思います。DMの写真には前の作品が載ってますが、実際は今作っている新作を出す予定で、他の作家さんも油画・日本画・立体・金属などいろいろなジャンルから選ばれているので、一度に沢山のテイストを楽しめるのではないかと思っています。
そんな宴展の詳細ブログがこちら→「うたげ展 : Exhibition Partner エキシビションパートナー



それにしても、作品が出来てない展示の告知をするのは何とも心許ない…って、ほんとはこんな事言っちゃダメだけどね。でも徐々にできてはいるので、大丈夫です。宜しくお願い致します。