とりあえず

どうしても郵送が必要なものだけは送れました。よかった。しかも今回は佐川の最終集荷時間より、2時間も早いです。いつもは10分前とかに慌てて電話してるのに!
でもまだあれとかこれとかやらなきゃいけない事は沢山あるのに、間違ってのんびりしそうで恐い。
作業や梱包中はずっと音楽を流していました。今年に入ってから印象的だったライブをしてくれた4組、「ANATAKIKOU」「SPARTA LOCALS」「アナログフィッシュ」「髭」でできたプレイリストと一緒に順番に歌ったり、途中歌詞が曖昧なまま一緒に歌ったりしていました。


ところで今日はひどい強風ですね、たまに家が揺れます。
あと収入印紙というものは郵便局で買うのだと、この歳で初めて知りました。