ザッキ

春物のコートを着て玄関を開けると外は強い風で、明らかに頼りないペラペラコートからパーカーに余儀なく変更。電車は一本遅れたけれど、その分空いている。空いているが席はない。
展示が終わってほっとしたいのだけれど、それと同時期に受けていたお仕事がまだ終わらず、なかなかやりたい事に手が回らない。
本当は今日水曜だから、帰りに映画を観たかったけどな。部屋も散らかったままだし、クリーニングから帰ってきた冬服は放置。録画した真木さんの回のロスタイムライフも早く見たいし、SPSPはいつの間にか終わってるし…。
本多劇場でやってるポツドールの公演が良さそうで気になる。
そんな中でもヨーロッパ企画のらじおん2つはしっかりと試聴。こたつ会議で犬飼さんの話が出てきて、審判たちの繋がりの強さににんまり。