バナナマンの話

最近TVつけるとだいたいバナナが出ている気がする。嬉しいね。普通ならTVに出るようになるとライブをやらなくなったり、何となく感じが変わったりするのを心配してしまうところだけれど、バナナは全然心配にならない。
最初からライブはライブ、TVはTVでスタイルが分かれてたからかな。あと、4/7のPodcastがやたらと素敵だったのもあるよ。「(恒例の夏ライブを)あと30回やっても60代だからシティボーイズさんと一緒だよね、まだまだ全然いけるね」なんていう話をしていて、凄い嬉しくなった。そんなに観れるんだーって。他にも設楽さんの事を心から尊敬して褒めるヒムさんと、それを照れながら素直に受け止める設楽さんが可愛くて、本当にいい2人だなぁと温かい気持ちになったよ。ついでにDVDを見て、より幸せに。何度見ても秀逸。

bananaman live Sugar Spot [DVD]

bananaman live Sugar Spot [DVD]

それにしても、先日のライブで設楽さんの新しい髪型が見られなかったのが悔やまれる。みんなかっこいいって言うんだもの。今やってる虎の門は生だけど、ハット被ってるんだもんなぁー