休日満喫

昨晩の予告通り、渋谷で映画を観てふらふらお買い物して楽しいお休みでした。
映画はヘンリーダーガーかコントロールにしようかと思ったら、シネマライズは水曜安くなかったのであえて今日じゃなくてもいいだろうと、アミューズCQNで2時間松山ケンイチを堪能してきました。後でちゃんと感想書くけど、ほんとにさぁ…好きになっちゃうよね。2時間も観ていたら。
これからの季節に使いやすい色のバッグとレインブーツが欲しくて街をうろうろ。レインブーツは先日lefrancさんが買ったと書いていて、おぉ!それだ!!と。雨だといつも靴で困っていたし、最近可愛い長靴が増えたなとは思っていたのに、なぜか自分でそれを買うのは考えなかったんだよね。
本当は↓これとかが欲しかった
http://28products.com/tamara/kittenheelpinktoile.html
28Products.com
28Products.com
けど全部売り切れ。いろんなショップを覗いてもここまで可愛いのはないし、でも値段だけは結構高いからやめようかなーと諦めつつハンズに入ったら、クロックスが目に留まる。
…あ〜ゴム製なら、ブーツじゃなくても、ねぇ。安いし。
って事で、穴のないAliceさんを買ってきました。これで明日からの雨も楽になるはず。
その後雑貨屋でそこそこ可愛いバッグを見つけて、安いし買ってしまおうかとも思ったけれど、妥協して買うと絶対後悔するんだよね。なのでいったん保留してBEAMSを覗くと、機能やデザインがかなり完璧に近いものが!値段は4倍になってしまうけど当然即買いしました。気に入ったものが見つかってそれが買えるというのは、どうしてこうも嬉しいんでしょう*持ち歩くのが楽しみです。