自室のクーラー

本格的にダメっぽい。設定温度下げまくっても、「どちらかというと冷たい」くらいの風しか出てこない。


オマエはー
オマエってやつはー
私を困らせたいか!そうか、そうなのか…
扇風機とのコンビネーションでなんとか「廊下よりは涼しい」部屋になっているけど、もうだいぶ古いから復活は無理だろう。早く新しいの買わないとこの夏は越せない。


けど、お金も時間も無いのにこの期に及んで舞台予定が一公演増えたよ。18日に五右衛門ロック。ずっと一回集中で!と思っていたけど、たぶん浮ついたままの3時間で、最終的に何も覚えてない!なんて事になりそうだから・笑
チケはこないだミクで買って、でもとても現実的な進め方だったから実は届くまでちょっと心配だったのだけれど、ただ譲渡に慣れていただけで、すごくちゃんとした人だった。
知り合いから騙された話を聞いたからなんだけど、やっぱり人を疑うのは嫌だな。基本姿勢は「信じる」でいたい。