そろそろちゃんとやるよ

ロッキン終わったら本腰入れて作業進める!とか思ってたくせに、帰ってもちっともふわふわが抜けなくて、更に昨日ライブ行ったものだからまた浮ついて、実際はほとんど進められてなかった。
けど今日やっと色を乗せはじめて、やっぱり楽しいって思ったよ。大丈夫、これからちゃんと進められる。いいの作るから任せて。
そのわりに、昼間書いたナツフィッシュの感想が自分でも驚くほど長かったり、オリンピックの開会式見たりしてるけど(笑 だってオリンピックは開会式が一番面白いよね。その国が、今持つ全ての力を投じたエンターテイメントだもの、見るだけでも感動しちゃう。ただピアノ演奏者の横に座ってた女の子には笑ったけどw あまりのムダぶりに、解説者も素で笑ってた。もう最後の方なんて、ピアノ弾く時邪魔になってて跳ね飛ばしそうになってるし。あの子、なんで居たんだろー。お偉いさんの孫?とか邪推しちゃうよ。
あと、「地球環境を守ろう」的なメッセージが入っていて、思わず苦笑したのは私だけではないと思う。