そろそろ告知〜

9/22(月)〜27(土)に展示やります♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
the 7th『A-TO展』
次々世代を担う若き作家たちの集い

日時 2008.9.22(月)〜9.27(土)
   11:00〜18:30(最終日17:00)
場所 ギャラリーユニグラバス銀座館
   中央区銀座8-12-11 第2サンビル1F
交通 JR新橋駅銀座口より徒歩5分
HP  http://www.uniglavas.com/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今回の展示はギャラリーさんが企画する展示で、参加者もギャラリーさんが決めたものなので、総勢12人の中には私が知っている人はいないのですが、できるだけいろいろなジャンルの作家さんを集めたというだけあって、油彩や日本画から、陶芸、ガラス、書など、多種多様な作品が見られるようになっていて、私もここに参加できるのがとても嬉しいです。
早く他の方の作品も観てみたいな*


一人分のスペースは広くはないので私が出すのも3点ですが、どれも新作で1つは過去最大のサイズになる予定ですw こうやって一度にいろいろなものを見られるというのもまた楽しいと思いますので、もしお時間があれば是非お越し下さいね☆


私は22・23・27日に在廊を予定していますが、作家の人数も多いので、ずっとギャラリーにいるというわけにもいかないかもしれません。(わからないど、居る場所がなさそうで…)
なので在廊予定は当日にまた詳細載せますが、ギャラリーの中にいなくても近所をぷらぷらしているとか喫茶店にいるとか、まぁそんなんだと思うので、携帯でもコメント欄でもに連絡頂ければ大喜びで会いにゆきます!
個展ではないのでなかなか誘いづらいという気持ちがあるのですが、展示中に誰も知り合いが来てくれないのも悲しいので、もしお近くの方は、ぜひ気軽に遊びに来て下さいね。あと、来てもらえるだけで嬉しいので、どうぞ何もお気遣いなく。torimusiは手土産無しを推奨します・笑


が、メインの作品がまだまだで焦るよ。。。設楽さんか誰かが、まだ全然できてないのに告知をするのは恐いと言っていたけれど、ほんとそうだなぁと。完成してみたらいまいちだった場合、どうすればいいのかしら。
いや、がんばりますよ。
あと配当されたDMが少ないので、メールを知っている方にはメールで告知させて頂くかもしれませんが、宜しくお願い致します。