今日の雑記

きんぐおぶこんと、とりあえずバナナマンが残っていて良かった良かった。今日はバナナムーンまで起きていよう。
9月いっぱいでJUNK2枠が終了して、その後は生放送じゃなくなるらしいので、エレ片も録音になってしまうのかもしれないな。なかなかその時間まで起きていられないので最近はほとんど聴いてなかったといえども、ライブ直後の感想なんかをしゃべってくれるのが楽しかったのに。まぁ生放送ができる枠に移動するかもしれないし、詳細は不明ですけども。。。


11月にまた内村+さまぁ〜ずの舞台があるそう。今度こそチケット取りたいよ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本日のBGMDVD
ヨーロッパ企画「苦悩のピラミッダー」
ヨーロッパ企画「Windows5000」

う〜ん、やっぱり苦悩のピラミッダーが好きすぎる!永野さんと角田さんのイントネーションが良いスパイス。