ゴーレムのDVDが着々と

11月10日 ( 諏訪 )
中略
合計30時間ほどある映像素材から、1時間のドキュメントにしようと編集を頑張っているのだけど、どのシーンも面白いのでカットできない。苦しい。30時間のソースを取り込んで、一旦いらない部分を一通りカットして、つぎにあんまりおもしろくない部分を切って、やっと6時間。さらにさらに絞って、今ようやく2時間30分になった。もう2時間30分で出したい。
(「ヨーロッパ日記」より引用)

あぁ…もう2時間30分で出して下さい。
それ全部見たいです宜しくお願いします。
大好きな公演だったからDVDが待ち遠しいよ。年末買えたりするのかなー♪



ところで今日はずっとANATAKIKOUの「オキシライド乾電池の歌 〜空気椅子少年の夏Mix」と「はにかんで」が頭の中を回っていました。
はにかんで、最初こそピコピコ音に驚いたけど何回か繰り返したらすごい好きだったみたい。そういえばスピッツだってピコピコしたり、いろんな音出してるもんね。違った側面が見られるのは面白い。オキシライド〜は今更だけど、くせになるw
あとLOVE LOVE LOVE*1を、もしかしたらかなり好きになる可能性が出てきた。気づくと「いいじゃないか」をちょいちょい再生。ボーカルの風貌が若い頃の上田さんなところがやばい。