日曜日

そういえば今日は日曜日だった。近くの病院はどこもやってなくて、インフルの予防接種受けられず。
私は平日も休めるからいいけど、遅くなると風邪を発症しそうで心配。むしろ朝から何度体温測っても36.8℃なんだけど、もうアウトかな。
土日しか休みがない世の中の働く人々はいつ病院にいくのかしらね…不思議だよ。病院も美容院みたいに、火曜あたりに休めばいいのに。


予定がなくなったので、地元で唯一のんびりリラックスできるカフェでケーキを食べて、

とうとうコーテッドの手帳を買いました。
やっぱりコーテッドの中身のシンプルさが好きなのです。今は来年の予定(主にライブと舞台)が把握できてなくてこんがらがってたから、もう早速使い始めた。これで来年も安心ね。
A6 週間ホリゾンタルレフト式 STILL【白】<2008年9月から2009年8月対応> : 文房具と文具通販のKDM
(↑これと同じで、1月〜12月のもの)