今急に思い出した

第2回100s寺子屋で、たしか小野ちゃんが言った見当違いぎみの言葉(日本語)を、中村さんが即座に音が近い英文に変換して、「『○○』って言ったんでしょ?笑」とフォローしてて、うわぁー凄い!と痺れたのだけれどその文章が全く思い出せない。
誰か覚える方いません?わりと簡単な文章だったと思うんだけど…ぬーん。



朝からなぜか鶴の声が離れないので、今日は「あめ曜日」ばかり聴いてます。とても可愛らしくて素敵な曲です。

素敵CD

素敵CD

ところで、Yahoo!ニュースに載っていた「http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081205-00000005-oric-ent」これを見ても、どの歌だか全く見当がつかないのも問題だと思う。どこかで聴いた事があるはずだから、試聴すればわかると思うんだけど…。