日々100s

CDJのライブでぐわっと熱が増し、第4回寺子屋の事を考えてさらにふわーっとなり、そのため最近よく聴いてます、100s中村一義
昨日は百来来のDVDも見てしました。コレ何度か主張してるけど、私かなりALLが好きみたい。手にした当初より、後々じんわり好きを感じる。特に「そうさ世界は」が好き過ぎる。

ALL!!!!!! (DVD付)

ALL!!!!!! (DVD付)

百来来!!!!!!-100s LIVE TOUR 2007- [DVD]

百来来!!!!!!-100s LIVE TOUR 2007- [DVD]


そんな中、1/25(日)には中村一義/100sのクラブイベントがあるよ。私はただの客だけど、宣伝しちゃう。
詳細はこちら「爆発空間」
よくわかんないけど楽しそうだよ。昔の映像もあるって。'97年あたりの邦楽流すって。いいねー
そういや明日は第3回寺子屋の日かな。今の気分で観に行けたら最高だけど、厳正なる抽選の結果なのでお家で大人しくレポを待つよ。


音楽ついでに。
アナログフィッシュの中で実は、「Living in the City」と「公平なWorld」が5本の指に入るほど大好きなんだけど、今の体制になってから1度もライブで聴けてない。と思う。
何か理由があるのかな。ダメなのかな。公平なWorldを今のアナログで演奏したら、本当に夜が明けるような気がするのに。