ありふれた奇跡

かなさんに比べて、しょうたさんが良い人過ぎる。今のところかなさんは、わがままな不思議ちゃんの要素が強い。相手が加瀬亮じゃなかったら、いろんな人にイライラしちゃって観てないかもなぁ。
ジェンガのように危うい人間関係。


エレ片が、あいかわらず面白い。
昨日の本編もすでにほとんど忘れちゃったけど、笑った。やついコーポレーションの敏腕さに軽く感動。何も記憶に残らないのが、エレ片の良いところね。
でもチャラペラ石橋のモテ講座は覚えていよう。わたし女だけど、きっと何かの役に立つ。彼の講義には全共感全肯定。


そして、どうせなら15日までにNHK BS-hiが観られるようになりたい。これを機に、BSを羨ましがる生活を脱したい!
http://www.nhk.or.jp/telemap/