はらドーナッツ


may22さんがはらドーナッツをくれました!!
いつか買いたいと思いながらも、なぜか東京の左にしかお店がなくてなかなか行く機会がなかったので、めちゃめちゃ嬉しかったよどうもありがとうっ♪
袋やなんやらがいちいち可愛いねぇ。
食べたら生地がもっちもちで、ちゃんとおからの味がする!シンプルな味ですごく美味しい。コンセプトには「懐かしいお母さんの味」と書いてあるけれど、私には「素材にこだわって作った新しい味」だと思ったよ。これは次に下北行った時も是非訪問して、他の味も食べてみないとね☆*1
はらドーナッツ

*1:もらったのはたぶんベーシックなやつと、きなこ、オレンジだと思うけど…あってる?