自分でお金を稼ぐことに疲れました

これから平日でも毎日呼び込みしてと言われた。
あ〜とうとうそこまで!もうやだ。だって外に人なんていないんだよ!?なのにこの寒さの中、ガランとした通りに向かって呼び込みするなんて…考えただけでも涙が出てくる。屈辱的。もう店長独りで運営すればいいよ。スタッフの協力があって店が動いてるのを忘れてるんじゃなかろうか。


「世の中の人はみんな辛い思いをしてお金を稼いでいるんだ、考えが甘い。」なんていう悟ったような大人の意見はくそくらえ。
仕事をしている時間が一番長いのだから、私は一つでも楽しいと思える要素が欲しいし、頑張ればいつか納得のいく収入方法で生活できると、小学生のように信じているよ。


ただ正直もう疲れたという気持ちもある。自分で稼ぐの放棄したい。婚活して程良い人と結婚して、お金は旦那さんに任せられたらどんなに楽だろう。