日が長くなっているね

風がびょーびょーふいていても、その中に沈丁花の匂いが混ざっていると少し暖かい気になるよ。目が痒くたって、やっぱり春が好き!
この寒さも今週で終わるみたいだから、来週からはぐっと春らしくなるんだろうなぁ♪寒いと気軽に外出できなくて(服いっぱい着てコート着てマフラー巻いて手袋して…とか考えると、もう外出るのが嫌になっちゃう)家でぼんやりしてしまうので、これからもっと気力を出そう。生きる力が足りないよ(笑


でも今週はまだ無理ね。昨日もやっぱり疲れ過ぎてお風呂にも入らず寝てしまい、さらに今日は2度も昼寝してしまった。そんな中、友達が再就職決まったからというメールが!好きな人の良い知らせは、自分も嬉しくなるよ。来週会うことにしました、すごく楽しみっ。


見逃したと思ったら実は録画してあったさまぁ〜ず×さまぁ〜ずが最高に面白くて、知らないおじさんの話だけ2回繰り返して見たよ。むしろ何回でも見れる。大竹の話す知らないおじさんの話に爆笑するミムさんを見ているとほんわかする。「生たまごかけご飯」はビデオで持ってるのだけれど、今のVHS+DVDのデッキが壊れたらもう見られなくなるなぁ。一番好きなライブなのに。


100sラジオ情報

3月14日
●NACK5  「HITS! THE TOWN」 (生放送)
●FM FUJI 「STADIUM ROCK!」(生放送)
TBSラジオ 「MIXUP」