コンドウヒロユキ

09.3.15(日)19:30〜
コンドウヒロユキ バースデーワンマンライブ -はじめての027-
会場:新高円寺STAXFRED
「HugeDomains.com - Loftk.com is for sale (Loftk)

魚会の友達からお誘いをうけて、私は知らない方だったのだけれど、少し試聴したら好きな感じがしたので二つ返事で行ってきました。
ライブはアットホームな雰囲気で凄く良かったです。特に声が気に入りました。薄い膜を一枚通したように柔らかくて、優しい。歌もギターも上手くて、歌いながらにこっと笑うのも素敵だったよ。弾語りも良かったけど、前半のバンド形式だと楽しい曲との緩急がつくからわくわくした。
声をかけてくれてありがとう、お陰で明日からの一週間は穏やかな気持ちで過ごせそうです。