へんなクマがやぁ!ってしてます

今までANATAKIKOUのグッズを一つも持ってなかったから(ストラップとかが買いやすいのに出してないんだもの…)ライブの時にパーカー買っちゃいました。
すごい可愛いくせに、ほぼ100%アーティスト名がわからないという優秀なパーカーなので、今日なんかも通常の服として着てますがいいですか?いいですよね。

レディースはペラペラ素材で、メンズはいわゆるパーカーの素材だったからメンズのSにしたんだけど、着たら想像以上にジャストサイズでちょっとびっくり。上着はもっとかぽっと着たい方です私。これがちょうどいい男性なんているのかなぁ?永野さん@ヨーロッパくらいでは・笑
けど海外セレブもこんなだったよね確か。と、今では納得して愛用。
それにしても、世の女子はみんなちっこいの着てるよねー可愛いよねー。