犬まみれ

犬の散歩日和だったのか、仕事先の雑貨屋にも犬連れが沢山来てくれたよ。
トイプードルがいたから横にしゃがみ込むと、すかさず私の膝へ乗ってきてくれた!おぉうっ、自ら抱っこされに来てくれるとは何て可愛い子なのかしら☆飼い主も良い人で結構長い時間抱かせてもらってたら、今度は反対側からミニチュアシュナウザーが私の足元へ。
何コレ、私今日モテてる!完全にモテだよ!!両手に犬なんて、こんな贅沢していいのかしら♪他にも朝から散歩中のボルゾイイタリアングレーハウンド見れたし、ふわっふわのチワワ触ったし、幸せな事この上なし。
犬なら何でも良いわけじゃないんだけど、今日見た犬種はどれも大好き。特にシュナウザーとかトイプードルとか、品があって賢そうなのが好きだなぁ。それか柴犬ね。あの、全ての命令に何の疑問も無く「はい…」と従う忠誠心がたまらない。