昨日は青かったバナナが少し熟したよ

昨日はバナナマンライブというフェスと並んで夏最大のイベントへ行ってきて、楽しかったこの気持ちとか、会場に来ていた古田新太の艶やかな生足を見たこととか、そのあとみんなでご飯を食べながら奇跡のような振れ幅の会話をしただとか、バナナマンがバナナ何とか何とかに選ばれた為にお客さんみんなが帰りにバナナをもらっただとか、いろいろ書きたいことがあるのだけれど、ちょっと今はもう無理なので全て保留で。

明日は仕事後に友達の結婚式の二次会へ行かなければならなくて、めでたいし、楽しみだし、大学の友達ほとんど全員にDM渡せるから助かるのだけれど、その会費を払ったら借金しないと展示の搬入ができない気がしてならない。貧乏っていやだねー。