昨日ははてなデー

お休みの昨日は、開場から立て続けにはてな周辺の方々が来て下さいました☆
私と会うのも初めてだったりすると、たぶん名乗るのとか緊張するだろうな、私だったらドキドキだよ!と思いながら、感謝の気持ちでご挨拶させてもらってます。
長いお付き合いの方には、以前との作品の変化に気づいてもらえたり、ゆっくりおしゃべりできたりで、とても楽しかったです。
そして嬉しいことに「よく見ているブログの人が載せていたから」と言う方も!皆さんに告知を手伝って頂いたのが、ちゃんと実になってる!!本当にありがとうございました。


今日は秋のような爽やかさ(今のところ)。
私はお仕事で会場にはいけませんが、むしろその方が気兼ねなくゆっくり見られるかもしれませんので(笑)お時間あったら覗いてみて下さい。
今日も12時〜20時です。

全然関係ないけど、昨日はたまたま有楽町で降りて、そしたら駅前に巨大雪だるまがあったよ☆
何日かあるのかと思ったら、帰りにはショベルカーで壊されてトラックに積まれてた。儚いね。