横浜→新木場

朝11時に横浜で待ち合わせをして「アート縁日*1」とやらへ。さいたまの民が休日の午前中に横浜駅へ着けたなんて、快挙ですね。よくがんばりました私。
野外に並んだテントには、作家さんたちが手作り雑貨を出しています。小さなデザフェスみたいだけれど、途中で雨がポツポツ降り出したり、急に晴れて日差しが暑かったり、野外出店はなかなか大変そう。可愛いお店は見せ方が上手いなとか、少々偵察を兼ねつつも、こういうのを見るのはとても楽しいです。デザフェスだって、自分で出すよりお客として見に行く方が断然楽しいもん(笑)


けれど夕方からは大事な大事なアナログライブなので、早々にそこから離れ新木場スタジオコーストへ。横浜と新木場は思っていたよりもだいぶ遠くて、しかもコーストの場所がよくわからず、一生懸命それらしい格好の人を探してついて行きました。
詳細は別に書くけれど、とにかく愛と未来に満ちた素晴らしいアナログフィッシュのライブを全身で受け止めて、ただいま幸せ。ありがとうありがとう。