ん〜

何かもう、この数日で精神的に疲労して、考えはまとまらないし、すっかり逃避したい気持ちだったけれど、アナログDVDは何周しても素晴らしくて、結束した彼らの音楽は私にも光を分けてくれるし、ここでぐるぐるしているのを心配して手を差し伸べてくれる友達もいて、今日は昨日までとは違う気分で過ごせたよ。ありがとう。


そして発見。こんな時でもエレ片は面白い。
面白いものはどんな気分で聞いても面白いんだ!その瞬間だけはケラケラ笑える。
脱藩相次ぐ坂本龍馬ツアー(笑)を企画してくれたやっつんも、ありがとう。


マイマイ新子の評判がすごくいいから見てみたいのに、行けそうな場所では午前中しか上映してないうえ、長くてもあと一週間で終わるという事実。DVD待ちだなぁ。