おはようございます

今日から本格的に人が戻ってますね、電車。座れなくなってがっかりです。今年は三が日と土日が被ってたから、もしかしてみんなお正月が短かったのかな?
年が明けて以降、ここに書く事と言ったら「疲れたー。早く休みたいよー。もう仕事行きたくないよー。甘いもの食べ過ぎで太ったー。」という甘えた呟きばかりでほんとすみません。あ、書いてないことも混ざってますかそうですか。私の場合こういう時は食欲減退するんじゃなくて、ただ嗜好が偏ってお菓子寄りになるという。残念な性質なもので。
でもついったもみくしも使いこなせなかった私には、ここしか書く場所がないので許してもらえると嬉しいです。星ありがとう。


世の中の独り暮らしで*1夜中まで残業している会社員の方たちは、いつ洗濯をしているのかしら…これが今一番の疑問。今朝ご飯の合間に洗濯したけど、1/3しか干せなかったよ。朝洗って、夜干して、翌日の太陽で乾かすの?このシステムであってる??


4日に分けて見た年末のモヤさまSPが面白かった。癒された〜笑

*1:私は今実家なんですけど、家族が中国旅行へ行っておりまして。