レンタル

5枚1000円レンタルで借りてきた。

きみのためにつよくなりたい

きみのためにつよくなりたい

シンクロニシティーン

シンクロニシティーン

kikUUiki(初回限定盤)

kikUUiki(初回限定盤)

Here are OKAMOTO’S

Here are OKAMOTO’S

SWEET VOICES -GENTLE BOYFRIENDS-

SWEET VOICES -GENTLE BOYFRIENDS-

遅いね、発売からけっこう経ってるのばかりだよね。
だって新作を1枚ずつ借りたらわりと高くつくなと思っていて、でも地元のTSUTAYAさんは少しずつしか置いてないから、借りたいのが全部揃ってる日がなかなか無かったの。
とくにサンボがたった2枚しか置いてなくて、いつ行っても常に借りられ中で…。意味がわからん、だってサンボだよ?2枚ってことはないだろうよ。
SWEET VOICEは特に借りるつもりではなかったけれど、よく見たら高森くんとかベベチオとか入ってたから。少しずつじっくり聴いていきます。