最初は見る派

後からあのドラマが面白いと噂になっても、1話目見逃してるとやる気でないからね。
この時期はドラマやアニメや、目についた続きものは何でも連ドラ予約しちゃってる(雑すぎ・笑)


私が恋愛できない理由…その外見があったら恋愛できるだろw 贅沢すぎ。
家政婦のミタ…話がチープというか、松嶋菜々子以外がいまいちだけど、菜々子が良すぎて見ちゃう。何でも出てくる四次元バッグ面白い。
・蜜の味…菅野美穂冷たい顔が上手いよなー。でも菅野ちゃんより榮倉ちゃんの性格の方が怖いわ。
・専業主婦探偵 私はシャドウ深田恭子の夫依存がウザくて倒れそうだったので成功してるね。伏線がちょっと気になる。
11人もいる!…もちろん期待大☆
妖怪人間ベム…思ってたより良かったよ。亀梨くんのシャープさがかっこいいー。
僕とスターの99日…西島さんの恋愛ものって!ほくほく


・今回はノイタミナがちょっと残念。ギルティクラウンはすでにリタイアだけど、UN-GOも離脱寸前。
ちはやふるは漫画で2巻くらいしか知らないので、この先楽しみ。
君と僕。をなんとなく見てるけど、これってもしかしてBLなの何なの?普通のゆるい学園ものかな。
たまゆら、今のところ見逃してるけど見た方がいい?
・日常は途中から見始めたので、再放送が嬉しすぎる。毎週はかせに会うのを楽しみにしてるよ。


そんなテレビっ子生活だけど、このうち半分は途中でやめちゃうんだろうなー笑


                                                              1. +

染色作品のご購入はこちら
http://www.creema.jp/creator/1084

                                                              1. +