12月が早いよー

毎年だけど、年末にかけての時間の早さは何なんだ(笑)やっと年賀状の版下作り終わったから出してきたけど、刷り上がって宛名書いたらかなりギリギリだろうなぁ。。。でも原画がけっこう気に入ったの作れたので嬉しい。


青色申告の講習会に、いくら出ても理解できず。
やばい。会計士の彼氏がほしい。つか結局年内には誰にも巡り会えなかったよね。わかりすぎるくらいわかってたけどねw


11〜12月は派遣バイト入れたので、1〜2月は少し多めにライブ行ってしまえ!と思って実際チケット多めに取ってるよ。いいよね…1年間すごい節約してきたし…知ーらなーい\(^0^)/


年越し
道玄坂異種格闘技戦 vol.28.29
1月
・草葉の陰でネタを書く。
・拡散していく、彼女
・企画ナイト6
2月
・アナログワンマン
・みんなの戦艦2012 or 愛のロックを鳴らそうVOL.5
・やついFES
・HINTOワンマン


中村一義がソロ活動開始して、すごい!と思ったけど、実はあまりにも久しぶりで実感がなかった。でもこの前友達とこの話をしたら急に実感が湧いたというか、自分で発言しながらわくわく興奮してきたよ。ソロというより、久しぶりの新曲が嬉しいんだと思う。ソロでもバンドでも、どっちでもいいんだ本当は。彼が信じるものを、私も信じるから。