正直惚れました

綾野剛
スタジオパークの時もいいなと思ったけれど、おしゃれイズムでのトークが全編可愛かったよー。
箱根駅伝が好きで、スタートからもう泣いちゃうとか。しかもその話しながら思い出してうるうるしてるとか。なにそれもう。


コンビニおでんのシラタキが好きなのにいつも売り切れてて、それが買えただけでうきうきして階段駆け上がっちゃうとか。部活の後輩の女の子を急に好きになってそのまま急に告白しちゃうとか。バラエティロケが嬉しくてニコニコしてたのに、大好きなコハダが捕れなくて網を持ったまましょんぼりしちゃうとか。


それらが全部作ってる感じじゃなくてあきらかに素のエピソードで、本人的にはまっとうな思考回路だと思ってるのが大変好ましいよ。「こういう可愛いの好きでしょ?」というのが透けて見えると鬱陶しいけど、全く1ミリも嫌みがない。これで30歳とか信じられないわ、25〜26歳かと思ってた。


いのうえさん演出でじゅんさんも出る舞台に、綾野さんもいるんだよね。ミーハーっぽいけど、これは気になる…



そしてリーガルハイがオ・モ・シ・ロ・イ!自分的に今期だんとつ☆