HINTO・KANA-BOON

2013.10.18(金)19:00〜
タワレコ新宿店15周年大感謝祭 怒濤のライブ15連発
出演:HINTO/KANA-BOON/ゲスの極み乙女。/キュウソネコカミ
会場:新宿ロフト

HINTO1組目だったー!最近忘れてたアウェイ感すごい。1番後ろから見てたけど、HINTOのお客さんはフロアの1/50くらいに見えたよ(笑)
ほんとHINTO初期を思い出した。最初の頃って暫くこんな感じだったなーと懐かしく思ったよ。この逆境でも気にしない感じがまた良いね。少しずつフロアに動きが出てくるのを、後方から見てわくわくした。


世代違う子にも伝わってたと思うなー。物販のあたりにいた時、女の子2人組が「あ、HINTOのCD!買おう買おう!」って言ってたもの。だってコウセイさんいつにも増して変だしかっこよかった。
あとやっぱりHINTO上手いよね。ロフトの音響は良いとは言えなかったけど。どのバンドも楽しくてそれぞれ良いなと思ったけど、4バンドとも踊れる曲ばかり揃えてたから、今度機会があったらタイプ違うのも聴きたいと思った。


KANA-BOONもすごく良かった!CDだと良いのにライブだといまいち…みたいな人たちもいるけど、流石ライブバンドだね。演奏もボーカルも上手いし、これはすぐ人気出るのも納得。何より楽しい。
演奏中カナブーンとゲスとキュウソはお互いに名前出しあったりして仲良さそうなもんで、HINTOもいーるーよー!って思ってた。でも最後にキュウソが名前出してくれたからキュウソ好き(笑)


みんな5曲で、HINTOだけ6曲だったような。

しらないまち・にげる・アットホーム・メガネ・スクールホウス・ディスティニー