2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

頂き物

美味しかったメモ 「マテリエル」

式当日

お互い埼玉なので、どちらの身内も来やすい大宮の式場を使いました。 早起きして会場へ行き、支度をしてもらって親族顔合わせの席へ。 集合写真を撮ってから、挙式会場へ移動。司会や介添人の進めるままに動いていたら、すぐ終了しました。 挙式スタイルはお…

前撮り

式前日にエステして前撮り。エステ気持ちよかったー 髪の毛どうなってるのかわからない。

ダブルオーテレサ

2015年4月11日(土) 出演:ダブルオーテレサ/初恋の嵐 会場:下北沢ガレージ 初恋の嵐効果でソールドアウト。オープニングアクトの途中あたりで入ったら、ガレージぱんぱんだったよ。 ダブルオーテレサって何でいつ見てもこんなに楽しいんだろうね。 植木…

あと一週間

今までは式場の担当さんが言う通りに進めてきただけなので、様々な決め事もいつの間にかふわ〜っと終わっていった気がするけど、流石にここへきてやる事多いなと感じる。 仕事の合間縫ってウェルカムボード作ったり、最後の難関の手紙を考えたり、手間がかか…

ねこごろごろ

中野の桜通り

今年は急に桜咲いたあと天気悪くなったりで満開の桜が見足りないので、中野の桜を見に行きました。 北口から長く続く桜並木はまだ良く咲いていて、中にははらはらと花びらが舞う場所もあり、道路に溜まった花びらが車で舞い上がったりと、とても綺麗でした。…