いまさらに大注目  

 金曜深夜でお馴染み虎ノ門うんちく王とかまぁどうでもいいし、井筒もちょっと鬱陶しいから最近あんまり見てなかったけど、今回は友人ご推薦のしりとり竜王戦だったからね、私も期待して見てみたの。
・・・期待を上回った、凄いよっ凄い闘いだよ!天然最高峰の板尾、シュールの賢者有野、静の実力者千原Jr、一周して戻ってきた渡辺さん。みんな横一線の素晴らしい闘いでした。結果有野が竜王になってたけど、最後みんなで満面の笑みなのがまた微笑ましい。むしろ相手の解答にも自分の解答にも笑っちゃってたり。こういうギスギスしてない笑いって、好きだなぁ。
 で、そこで改めて有野に惚れてしまったので早速よいこのライブDVDを借りてみました。しかもよいこ初心者なのにいきなり蔵出しバージョン。いやーこれ借りてよかったよ。これであと一週間楽しく過ごせます。