ラーメンズ20日のアリス

いつもの事だけど、見てすぐには何も書く気にならない。と言うより言葉が出てこない。もうね、疲れちゃうの。暴風の中を2時間さまよったら、そりゃぐったりでしょ?しかも今回は行けなくなった友達の代わりに誘った子が素晴らしく楽しんでくれて、それも嬉しさ倍増で安心して楽しめた理由。
これで4回目の公演なんですが、実は本多の席に座るのは初めて。今まで全部当日券で見てたもので。今回の席は半分より後ろの中央でわりと見下げだったけれど、これはこれで凄く良かった。全体の位置関係もはっきりわかるし、お客さんの喜びが見えるんだもの。カーテンコールは4回で、アリス作文は秀逸。両陛下…っ!
終った後にご飯食べながら盛り上がって話すぎ、危うく終電逃すとこだった。