丸被り第二弾

あ〜〜〜〜〜バナナマンの単独ライブがラーメンズの金玉ライブとマルマル丸被りだーーー!!
日村さんの新ホームランに載ってました。東京は8月の5〜7日ですって。う〜待ちに待ったバナナの単独だからがつんとオンリーで見たかったんです。ちゃんと頭を切り換えて金玉と同時期に見れるのだろうか、私。
実はさまぁ〜ずライブも行きたくて、でも私の許容量的に金玉(←さっきから連発してごめんなさい。ただ金玉は金玉ですよね?)の合間には他のものは見れないだろうという予想の元、諦めたばかりなのに。でもバナナは!バナナは行きたい!!
風の噂で被るらしいと聞いていたのだけれど、実際発表されるとこう…やっぱり?やっぱりそうなの??と。ただ、なんだかんだ言いながら必死でチケット取りますけど!絶対見たいですけど!!!