ナルニア国ものがたり情報

日経エンタにディズニーのナルニア国ものがたり情報が出ていたよ!私の中のナルニア像を壊されたくなくて写真見るのも緊張したけど、さすがに連作狙ってるだけあって丁寧で綺麗そうな感じだった。まずは一安心。だってまだナルニア信じてるからね。昔は死んだらナルニアに行くんだって思ってたし、今も思ってるもの。注目の役者も結構イメージに合う顔だったし、とりわけ4女ルーシィ役の女の子が可愛い可愛い!映画化に対してはどうも複雑だったけど、何となく見るのが楽しみになった。
でも今回映像化するのは1作目の「ライオンと魔女」だけってことは、まさか全7部作!?なわけないよねぇ??毎年作ったとしても7年かかっちゃうもん。でも7作全部ないと1つの話にならないし…わからん、どうするの、ねぇどうするの?