昨日の内P

おもしろかったなぁー、夜なのに1人爆笑。
やっぱり最高だよ、あの職人たち。てっちゃんは内Pに出ている時が一番好きだ(笑)だって天才ぶりを惜しげもなく発揮してくれるんだもん。終了のお知らせも、内村Pの発言にみんなでつっこむといういつものスタイルであっさり発表してくれて良かった。
放送終わった後すぐに内村Pからのコメントを見に行ったら、凄く愛がある発言をしてくれていてほんと嬉しくなった。同じような番組を必ず作るってこんなに力強く言ってくれるなら、それを信じて待ちます私!またその勇姿を見せて下さいっ。そして同じ月曜11時台から始まる番組もがんばって欲しい。
それにしてもリチャードホールも終わったし、中堅職人の仕事はいったいどこで見ればいいんだ?司会とかじゃなくて、実際ネタをやっている姿を見たいのです。