落下女メンバー

バナナマンラジオより速報きましたーーー!!
冒頭の会話より
「10月から落下女が始まるんですよねぇー。メンバーは、おぎやはぎドランクドラゴン、えーとアンガールズ(!)、あと南海キャンディーズ(!!)で、…あ、あとラーメンズの片桐ね。」
おおおおぅい〜〜〜!頼むよお二人さーんっ
まさかの仁さん交代劇かと思ったよぉーーーびっくりさせないでくれよーーーー
でも仁さん居てよかった、というか凄くない?豪華すぎない?大丈夫なのかいコレ。しかも人数多すぎる気がとってもする。えーっと総勢…じゅ、11人!?うーん、そうかぁ、どうもアンガ…まぁ見るまでは何も言わない事にしましょう。からみという部分では見てみたいしね!

それにしてもウォンテッドは面白いっ!深夜だからかバナナの2人も自由で、リラックスしてる感じが最高*特に「俺ーブサイクだよ、確かにブサイクだけどぉー」で始まるコーナー(名前がわからん)が大好き。日村さんが絶対ハガキちゃんと読めなくて、いっつも「○○ごめんなぁ〜ちゃんと読めなくて」って謝るの(笑)そうやって笑ってるうちに2人してどんどん楽しくなってきちゃうんだもん、可愛すぎるよー。他にもヒムペキにいさんとか火曜俳句の会とか、とにかく楽しいんだよね。
http://www.c-player.com/ac30506/message