展示2日目

えーっと先に言ってしまうと、展示終了までは日記の9割りはその事ばかり書いてしまうと思われます。なんだか鬱陶しくてすみません。今の生活のメインイベントなもので…。
本日は土曜日ということもあってお客さんも更に増えました。皆様ありがとうございます!特に夕方からは結構な賑わいっぷりをみせました*実は2時くらいに全く人が来ない時間帯があり「土曜なのにこれって…危険じゃない?」と相方と話していたのですが、暫くしたら一気に人が来て下さるように。そのため中には満足に対応出来なかった方もいらっしゃったかもしれません。申し訳ありません。
そしてとても嬉しい事に昨日はid:miyokoさん、今日はid:iris69さんが展示を見に来て下さいました*HPは1クリックで作品が見れますが、会場に来るというのはそれとは比べものにならない程の労力が費やされるわけです。それこそ賢太郎さんの話じゃないですけど、「歩いて電車に乗って、時間とお金を使って“わざわざ”来て下さる」のです。その嬉しさと言ったら!!楽しくお話しもさせて頂き、本当に感謝感謝です。
知り合いだけではなく、あのギャラリーを散歩コースにしている方、定期的に巡っている方、看板をみてふらりと立ち寄って下さる方、置きDMで知って来て下さった方、近くの学生さん、いろいろな方がいらっしゃいます。そうやって作品がたくさんの目に触れることで、お互いに何か感じるものがあったり、良い結果が生まれればいいと思います。
さて。明日もお天気らしいので、賑わういいな*

そだ。手みやげに美味しいパンを持ってきてくれた友達がいて、それも私が大のパン好きだと知らずに買ってきたっていうんだもん。やるじゃねいかコノヤロー*ドイツパンのお店、BACKER(ベッカー)神楽坂店のおそらくパン・オ・ノア・エ・レザンなんですが、これが旨い!!外はドイツパンらしくしっかりハードなくせに、中はしっとりもっちりでクルミとレーズンがゴロゴロ。「美味しいよ〜止まらないよ〜」と言われた通り、延々食べてしまうねコレは。パン万歳♪