いつの間にか地下完売

id:unfakeさん他、ほうぼうの方が書かれていますが「地下完売劇場」DVDの第2弾が決定していたのですね!?なーんっ、知らなかった!しかも公式にはまだ載ってないのかな?出てこないや。10/19ってもうすぐだよー知らないものが見られるって、嬉しいな♪
でも今回は買えないや。何でも自分のものに出来る魔法の紙が、もう残り少ないんだもの。銀行行くたびにがっかりだよ。
http://www.ponycanyon.co.jp/wtne/dvd/051019kann.html


ところで今日の暑さは何ですか?
・・・服、ないよ。10月に着る気温30℃用の服って、どれですか?何をチョイスしても間違いな気がするよ。