バナナマン見学

代々木スタジオビビットにて、オジラ中のバナナマンを見て参りましたー!ガラス越しとはいえあまりにも近くてびっくり。ヒムさんの芸術的な顎ラインや指先の丸み、設楽さんの男っぽい手やまつげの長さなど、細部までじっくり堪能しましたよ♪贅沢な2時間でありました。いつも歌迷子連発のカラオケコーナーでは今回特別に、ゲストだった「BENNIE K」の歌をバナナの2人が“生で”披露されていました。あまりにもどーしょもなくて(必死なのにはずしまくりズレまくりなんだもん)友達と爆笑。他の方々に迷惑かけていたらごめんなさい。でも一緒に笑ってたから平気かな。
そんな中、なんと私にとって嬉しすぎる速報が2つも出ているじゃないのっ。バナナマン傑作選ライブツアーとポツネン追加て!バナナは東京が4月ね、手帳に書いておくとも!賢太郎さんはまさかの大晦日!?やばい、行く以外の選択肢はない。
http://com.horipro.co.jp/index2.html