書かないと言いつつ

ちょっと書きたくなっちゃった(笑
NAMIKIのイベント、人ぎゅうぎゅうだったけど楽しかったなー。特にDJ MUSASHIからFPM田中さんの所がフロアも盛り上がってて凄く良かった。撮影大会は、今回もあるだろうと予想しておいたのでギリギリセーフ…かな。ふみさんと敦子さんがえらく可愛かった〜!
勝手に会いたいと思っていたsallyspさん*1とyOukiさん*2にも、逆に見つけてもらってお会いすることができました。yOukiさんは初めてだったのにテンション高くてごめんなさい(苦笑)色が白くて端整な顔立ちが「雪」の印象でした。しかもせっかくだし2人ともっと話したいわ〜と思って、終わったあとモーニングに誘ってしまいまいた。でも相当楽しかったです、ありがとうございました!
悲しい事に10時という中途半端な時間に用事があったので、別れた後さらにスタバで時間を潰した上たっぷり歩くはめになり、家に着く頃にはフラフラでした。意識ははっきりしてるけど、とにかく足が痛くて。

で、倒れ込みつつTVをつけるといいともに加勢大周が…。何故かタモリを凌ぐ濃さのグラサン着用。ナニからナニを保護しているか?