あぁ途中で…

山下敦弘監督ということで一応録画しておいた「くりいむレモン」を見たよ。元がエロ系アニメ?だったらしく、評価も分かれているみたいですね。私はかわいいと思ったけどな。特に前半が瑞々しくて。思いっきり夢の世界だけどね、あんな優しいお兄ちゃんてのがこの世にはいるのか?一人っ子には未知の世界だよ。
が、なんと途中でビデオがプッツリ切れているではないですか…なんてこと、感じからしてもう少しで終わりそうだったのに。ラストが気になってネタバレレビューを探してみたけど、さすがに終わり方まではっきり書いてる所は無かった。でもいくつかの情報を合わせてみるに、どうやらいまいちらしい。ふーん、確かに後半からちょっと微妙になってたからな。
でも主演の水橋研二さんの声や話し方が気に入ったので、見逃していたロックンロールミシンも見てみようと思いました。
優しい話し方、好き。(どうでもいいですかそうですか)